

やべ、ブログ更新さぼってた

今週もGvレポっぽいものです例のごとく掲示板に貼ってきたものです


chrysanthemum border=





↓↓↓


参加人数12人

今週はゲフェンとフェイヨンを主に攻めた。序盤はたまにプロ。




反省点
・エンペリウムの周囲に人をあまり配置していなかった
・ハイドクリップガードマフラー等の装備を持ってきていなかった
・hitが足りなくて(相手のfleeが高くて)SpPが当たらない時があった
・エンペルームWP前付近に人を集め過ぎた
・ポタ子の仕事にまだ不慣れだった
・同盟を切っているので、味方内で誤攻撃が頻繁にあった


反省会で出た内容

・ギルド資金を貯めておき、経費などはそこから出すべきではないか


今週のGvはマヤパ頭持ちがいたので、隠れている人間を素早く
サイトで炙り出すことができた。













※ただし砦は取れない

まあまた来週も頑張りましょ~
あと、今週は初めて砦ん中でギルメン発見しましたがな(それぞれ別ギルド別勢力でGv参加してる)
一瞬ショックエモ出されたあと躊躇うことなくWIされて複雑な気分に。
まあWLに取っちゃイグノアしてくる影葱は天敵だろうけども・・・


やっぱりGvが終わると休日が終わったって感じだね~
咳はまだ治まりません。げほっげほ。

コメントの投稿

Secret

iRO自分用
現地時間
プロフィール

野菊

Author:野菊
ROのLoki鯖に潜伏中

>メイン
101皿
150AB
109メカ
148影葱
118連
150修羅
107WL
102RK
104AB
101AX
105ジェネ
88ジプ

>♂サブ
95HP
106民
95ケミ
79セージ

>♀サブ
99AB
92Hiwiz
98ギロクロ
98湾
101ジェネ
94RK

ROメモ
('ヮ'*


月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
