

こんな時期に風邪ひくとか

まあ年末年始に風邪ひくよりいいか



一日中ゲホゲホしながら、降って湧いたこの休みを使って拳聖作ってました
テコンをSD4Fの5番に置いて、スナイパーで公平お座りさせるだけの簡単なお仕事です
ちょうどスナイパーがレベル63だったので楽々育てられたけれども、そうでなかったら厳しかっただろうなー


発端は、ムーミンGで狭間やアビス、異世界奇跡狩りが流行り始めたことにありまして
ギルメンが続々と拳聖を作り始めたので、この流行に乗って自分も作ってみようじゃないのってことで・・・


拳聖自体は楽に作れるんだけども、問題は装備なんだよね
私としては狭間狩りをしてみたいんだけど、とにかく最低でもライドワード帽は必要だし、コウカード刺し鎧(ルシウスだと更に良い)、
チャッキー悪魔特化本(BOSS特化の方が更にry)などこれらの高額装備をどう集めようかと四苦八苦してます
ウアー呪い手と変換クリップは既に持っているからちょっと楽ww


まあ一番の難関がライド帽なのは確定的に明らか
Loki鯖だと相場が80Mとアホみたいな値段にまで跳ね上がっているので、これをどうにかして手に入れるのが当面の課題です
つうかろ。見るとその値段で売れ残ってるのばればれなんだから値下げろよ・・・20Mくらい値下げてくれて構わないよ
ヤフオクで18000円くらいで売られてるって話は聞いたことあるけど、流石にそこまでしたくないわ
ちなみに今現在の有り金は72Mです
無理ゲーすぎるよ!


あとはトーキーはうちのスナイパーが置けるし、ポタは同じくうちのアークビショップが出せるし、やっぱ装備に全てかかってるんだよね~
帰ったら金策始めないとだわ(゜∀゜;)

そういやアニバーサリー学園祭の生物科1-99が金策に適したマップですよ!
あとでまたブログに狩場報告載せておこうかなと思いつつこれから帰宅

コメントの投稿

Secret

iRO自分用
現地時間
プロフィール

野菊

Author:野菊
ROのLoki鯖に潜伏中

>メイン
101皿
150AB
109メカ
148影葱
118連
150修羅
107WL
102RK
104AB
101AX
105ジェネ
88ジプ

>♂サブ
95HP
106民
95ケミ
79セージ

>♀サブ
99AB
92Hiwiz
98ギロクロ
98湾
101ジェネ
94RK

ROメモ
('ヮ'*


月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
