

ROキャラ紹介(2010/11/27版)

書くネタが無いし、どうせ近々作ろうと思ってたしね




chrysanthemum border=

* 野菊 *(左)

LV96 アークビショップ
INT=DEX>VIT>>>>STR

STRに10ほど振ることで、臨時や普通の狩りだと青石を300個↑搭載できるようになった支援っ子。
もともとはたまーに開催されるG狩りのETに登る際、アリスカード刺しが石盾しかなかったために
積載量の関係でやむなくSTRに振ったのがはじまりでした。



*野菊*(右)
LV83 プリースト
INT>DEX>>VIT>>>>STR

サブアカウントの支援っ子。この名前と髪型、あと頭装備の天使のヘアバンドなのだけども
実は地味にこだわりがあって、その昔にfenrir鯖でメインで育ててたプリと全く同じにしてみたのです。
(違うサーバーだけど)この子がいなかったら、今のABもいなかったと思うと感慨深い。
現在はGvのポタ子として活躍しています。


==============================


chrysanthemum border=

+野菊+(左)

LV95 シャドウチェイサー
DEX>AGI>VIT>>STR=INT

三次になる前はちまちま短剣型でやってきたけれど、先日ようやく今流行りの火罠ステにチェンジしてしまった散財役。
最初はお金稼ぎ用にと作ったキャラが、今では立派な金食い虫に!
本当の罠ステにするのは抵抗があったので、AGIとSTRに若干振って弓も短剣も使える器用貧乏な子になりました。


-野菊-(右)
LV61 ローグ
AGI=STR>>>DEX

そんな影葱の救済役(?)として作ったのがこの二代目短剣ローグ。
今はまだ狩れたもんじゃないけれど、そのうち錐を片手にスリッパマップを飛び回る日が来る・・・はず!
ちなみに名前の横の記号が見事にプラスとマイナスになっているけれど、別に意図して付けた訳ではない。
気付いたらこうなってました。

==============================


chrysanthemum border=


=野菊=(左)
LV63 スナイパー
DEX=AGI>>>INT>LUK

転生前は(配置変更前)SD4F→(配置変更後)生体2→(LV90台後半)ブラディウムゴーレムと
お金パワー(温ニヨお座り)を使わずに、ほぼ自力で転生までこぎつけた唯一のキャラです('ヮ'*
ステータスは量産型、低レベル臨時がなくて泣く泣くネペンテスをちくちくする日々・・・。
ネペンテスおいしいお(´;ω;`)
いつかこいつで棚臨時に飛び込んでみたいと思っています。



小野菊(右)
LV50 アコライト
AGI>STR>>INT=DEX

小 野 と 呼 ぶ の は や め ろ
呼び方はあくまでもこのぎくです。でも小野としか呼ばれなくなって涙目。
そんな訳でやさぐれてしまってこの通りの変なステ振りになりました(嘘)
素プリが砦専用ポタ子となってしまっているので急遽こしらえた二代目狩場専用ポタ子、兼癒し担当。


==============================


chrysanthemum border=


Rマイア=デュンゼ(左)
LV81 アルケミスト
STR=AGI>>DEX>INT>>VIT>LUK

メイン財布です。最初はただの露店キャラだったけれども、なんだかんだで愛着が湧き気付けば81Lv
連れ歩いているホムンクルスは、亜種進化バニルの『バニルミルト(CV:若本)』。
たまに若本の方がメインキャラ扱いされてます。だいたい合ってます。
所持金は50M~70Mを行ったり来たり。げふん。


*小野菊*(右)
LV56 アルケミスト
INT=DEX>>>LUK

サブ財布です。露店子ちゃんです。
倉庫のいらんものを預ける為、また、2PCでアイテムを露店売りする為、ついでに製薬もできればいいなー!という感じでこしらえた子です。あと観賞用。
ホムンクルスは亜種リーフの『すばやさ草』。緊急回避だけがとりえの草で元ネタは風来のシレンから。


==============================


chrysanthemum border=


=野菊=(左)
LV68 セージ
INT>AGI>>DEX

サブアカウントでソウルリンカーを作った記念にこしらえた、FCAS型セージです。
手段と目的が逆・・・ではないです、詳しくは次の項で。
持っているほとんど全ての三減盾がバックラーなので、現在深刻な防具不足に苦しんでいます。
ギルメンのSF型ソーサラーのソロ能力の高さに惚れ、魂FCASの新感覚の強さにはまって、第三のメインキャラと化してます。



chrysanthemum(右)
LV61 ソウルリンカー
INT>DEX>>VIT

ンヶ月前にギルメンがRDRGを作りたいと言ってクルセをこしらえてきたので、じゃー月光剣も三段ポリンもあるからあとはリンカーだけだな!作ってやんよ!その代わりお座りryという邪な想いから作られたリンカー。

今では魂リンカーとして第二の人生を送っています。


コメントの投稿

Secret

iRO自分用
現地時間
プロフィール

野菊

Author:野菊
ROのLoki鯖に潜伏中

>メイン
101皿
150AB
109メカ
148影葱
118連
150修羅
107WL
102RK
104AB
101AX
105ジェネ
88ジプ

>♂サブ
95HP
106民
95ケミ
79セージ

>♀サブ
99AB
92Hiwiz
98ギロクロ
98湾
101ジェネ
94RK

ROメモ
('ヮ'*


月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
