

11/14Gvでした

いつもの如くムーミンGからメイン影葱、サブにポタ子で参加しました!
参加人数は15人くらい、ついに2PTで砦に突撃するという大記録を打ち立てましたよ
まあ砦はやっぱり取れないけどね!へっへ!



Gv後はみんなで集まって反省会
・ギルメンの多数がスクリーム一人に翻弄されてしまう(スタン耐性の強化)
・レベル不足(レベル上げの専念)
・人数不足(参加人数もっと増えろ!)
・ギルマスがチャットログ見ずに突撃していく(落ち着け)

私個人の反省
・前出すぎ
・イグノア脳になりすぎ、クロコンや他マスカレード系も使う
・シャドウフォームの存在を完全に忘れていた




Gvの時こそスカイプすればいいと思うんだけど、肝心のギルマスがもう嫌がって嫌がって…
仕方ないから一部のギルメンとスカイプの友録して、ぐだぐだ喋ってたよ
意外とムーミンの人は、マイクは持ってないけれどスカイプIDは持ってるっていう聴き専が多かったww


まぁ、特にこのギルドは声出したらキャラ崩壊しそうな人が少なくないだろうからなってスカイプ繋げた組で言ってたのでした
みんなで喋れたら楽しそうだけど、やはり障害は多い……

コメントの投稿

Secret

iRO自分用
現地時間
プロフィール

野菊

Author:野菊
ROのLoki鯖に潜伏中

>メイン
101皿
150AB
109メカ
148影葱
118連
150修羅
107WL
102RK
104AB
101AX
105ジェネ
88ジプ

>♂サブ
95HP
106民
95ケミ
79セージ

>♀サブ
99AB
92Hiwiz
98ギロクロ
98湾
101ジェネ
94RK

ROメモ
('ヮ'*


月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
