

カラオケ終わったよ

昨日の夜に親が抜き打ちでアパート来たから、パソコンでニコ動開けなくて全く新しい歌探せなかったぜ…
ほぼ前回と同じ選曲ってどうなの(`;ω;´)


まあそういう事で短大の友人と総勢五人でカラオケ行ってきたよ
とりあえず馴染みのカラオケ屋に行ったんだけど、今回は今までで一番でかい部屋に案内されたww
だいたい20人くらいは収納できそうなスペースで、ドアのある面を除いた壁三面にそれぞれモニターが取り付けてあり
ちゃんとマイクスタンドとお立ち台も備わった宴会仕様の部屋でした~


「女々しくて」(ゴールデンボンバー)と「愛と欲望の日々」(サザンオールスターズ)は歌ってて楽しかったぜ!
「まもるくん」は毎度お馴染みの発声練習だよ(’’)
あとは…地声が低いのでお察し下さい…!
私の腹の筋肉か弱すぎわろえない

カラオケで4時間ほど歌ったあとはメイトとボークスでキャッキャウフフ
ボークスに行ったらゼクロムレシラムのポケモンプラモデル売ってたから、レシラムの方買ってきた!
暇な時に組み立てるつもりです
セレビィとゾロアークに引き続いて家族が増えるよ、やったねゾロアのフィギュア


夕飯はみんなでどこかで食おうぜ!って伝えるタイミングを完全に逃し、解散してから残った三人でお食事会
ごめんよ…次はまたみんなでどっかに食事に行きましょ(ノд`)

今日は皆本当におつかれさんでした!

コメントの投稿

Secret

iRO自分用
現地時間
プロフィール

野菊

Author:野菊
ROのLoki鯖に潜伏中

>メイン
101皿
150AB
109メカ
148影葱
118連
150修羅
107WL
102RK
104AB
101AX
105ジェネ
88ジプ

>♂サブ
95HP
106民
95ケミ
79セージ

>♀サブ
99AB
92Hiwiz
98ギロクロ
98湾
101ジェネ
94RK

ROメモ
('ヮ'*


月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
