

ペルソナ2リメイクきた(■18:20追記)

画像がほぼ見れないんで、ソースはニュー速になりますが
ttp://speedo.ula.cc/test/r.so/hato.2ch.net/news/1288137307/1-?guid=ON


長年待ち続けたかいがあった!!
ほら、あのゲームは終盤のボスが…リメイクでそのまま出したら怖い所から目付けられそうな人だからね
八割方諦めモードだったけど、このニュースでテンション上がったわwww
もうペルソナ1リメイクのような惨劇が起きたって構わんよ…どんとこいオサレBGM

声優も主人公子安だし仲間キャラは鳥海だしで割と豪華だしねぇ
この機会にフルボイスにしてもいいぞ!

あーーやべーーー
ちょーーたのしみwwww



■追記

居ても立ってもいられなくて、帰宅後すぐにスレをチェック

以下コピペ


>今冬発売予定
>メディアインストールに対応
>先着特典は「サウンドトラックCD」
>新旧のサウンド、オリジナル版アレンジを収録

>PS版のリメイクで、オリジナル版を踏襲しつつ、操作性やシステムを改良
>「罰」のシステムがベース、バトルの背景は「罪」を踏襲
>キャライラストは副島氏が担当、新たに全身イラストを描き下ろし
>バストアップ画像、カットイン絵は別スタッフが担当したものをチェックしている

>バトルやメニューを見やすいように改良
>移動時はステータス、ミニマップが表示される
>全身のバストアップ画像、合体スキルにカットインを追加
>バトルで悪魔の感情、キャラの行動順が表示されるようになった

>戦闘バランス、時間制限イベントを調整
>難易度はゲーム中にいつでも変更できる
>合体スキルの発動手順が楽になった
>ボイスはオリジナル版の音声を再調整
>声優が引退しているキャラもいるので、音声の新規収録はしていない

>「サテライト」による新規ムービーを追加
>オリジナル版のOPムービーや楽曲も完全収録
>コンフィングでBGMはオリジナルとアレンジを選択できる

>「罰」も入れようとしたらUMDに1枚に入らなかった
>今のところ「罪」を作るかは白紙だが、作る気はマンマンにある




だそうです

とりあえず、BGMはコンフィグからオリジナルとアレンジを選択できるってのが一番の喜びどころww

罪の戦闘BGMは通常もボスもラスボスも大好きなんで、素直にうれしいね!

あとはOPが完全新規ってことで、ラストバタリオンとヒトラーあたりが削られるor変更されるんじゃないかと言ってる人が多いかな

ま、怖い所に目を付けられるよりはやっぱり変更してもらった方がいいんじゃないとは思う

ラストバタリオン戦のBGMは一番大好きだけどこればっかりはね~


で、キャラのイラストが新しく描き下ろしとな

あかん淳楽しみすぎるあと栄吉も・・・

声は諸事情でフルボイスの夢は見られなさそうだけど、まあリメイクされるってだけで充分満足だな


今冬発売予定らしいけど、もうそろそろ冬ですよね?

リメイク発表が十月下旬ということで、たぶん今年中に発売ってことは無さそうだなぁ

もう楽しみすぎて待ちきれないwwwww

あ、問題の画像見れました

これ電撃かな?



chrysanthemum


コメントの投稿

Secret

iRO自分用
現地時間
プロフィール

野菊

Author:野菊
ROのLoki鯖に潜伏中

>メイン
101皿
150AB
109メカ
148影葱
118連
150修羅
107WL
102RK
104AB
101AX
105ジェネ
88ジプ

>♂サブ
95HP
106民
95ケミ
79セージ

>♀サブ
99AB
92Hiwiz
98ギロクロ
98湾
101ジェネ
94RK

ROメモ
('ヮ'*


月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
