

『はぴねす!』購入

はぴねす!買おうと思ったのは八割方GREEの悪友のせい

奴らに準にゃんの可愛さを叩き込まれたせいで、今も携帯のSDカードの中には準にゃん画像がこんもり

\お前らー!やっと買えたぞー!/


とりあえず『はぴねす!』windows7の64bit版で動作確認できました。

ただ、メッセージが出る時にメッセージウィンドウに黒いバーが一瞬出てしまうのが難点

それを無視できるならあとは問題なし…のはず!




今日ハードオフに買いものしに行った時に、つい思い立ってPCゲームソフトコーナー見てみたんすよ

ソフト自体は40本そこらしか置いてないくせに、うたわれとか戦国ランスとかマブラヴ無印とかオルタとか、有名どころはちゃんと見つかるっていう素晴らしさ

あとどさくさに紛れてBLゲームと乙女ゲームも一緒くたにして置いてあるやる気のなさ

はぴねすとうたわれでどっち買うか超悩んだわー…

ポケモンBWとはぴねすが区切りのいいところまで進んだら、うたわれもやりたいなw


ではごはん食べてきます

ノシ


コメントの投稿

Secret

iRO自分用
現地時間
プロフィール

野菊

Author:野菊
ROのLoki鯖に潜伏中

>メイン
101皿
150AB
109メカ
148影葱
118連
150修羅
107WL
102RK
104AB
101AX
105ジェネ
88ジプ

>♂サブ
95HP
106民
95ケミ
79セージ

>♀サブ
99AB
92Hiwiz
98ギロクロ
98湾
101ジェネ
94RK

ROメモ
('ヮ'*


月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
