

生存報告~

今週月曜日、今年初のゴキブリさんがアパートの我が部屋に出やがりました


毎晩夜明けまでROしてるけど、この時期になるまで一切エンカウントしなかったので、このアパートには出ないものだと思い込み
ゴキジェットもホイホイもコンバットも部屋に装備していなかった自分を締め上げたい、割と本気で締め上げたい
丸腰状態で午前5時で、味方は画面の向こうのギルドメンバーしかいないという極限状態には耐えられませんでした><
発見から20分後に荷物まとめて始発の電車で飛んで帰りましたとも……


そして土曜日の今日に怯えながら帰宅(母同伴)

コンバットを台所と部屋に貼り付けて、ホイホイを冷蔵庫の隙間に置いて、パソコンデスクの真横にゴキジェット配置
夏が終わるまで私たちの戦いは終わらんぞ!!





あとゴキジェットさんは頼れる味方ですごくありがたい存在なのですが、缶の側面にそこそこリアルなゴキブリの絵が描かれており
シューしようと構えるとどうしてもひっくり返ったゴキさんのイラストが目に入ってしまいます
まじ月曜日のアレでトラウマになってるから、イラストでも無理……勘弁してくれ……
今度シールでも買ってきて貼ろうかと真面目に考えてる



コメントの投稿

Secret

iRO自分用
現地時間
プロフィール

野菊

Author:野菊
ROのLoki鯖に潜伏中

>メイン
101皿
150AB
109メカ
148影葱
118連
150修羅
107WL
102RK
104AB
101AX
105ジェネ
88ジプ

>♂サブ
95HP
106民
95ケミ
79セージ

>♀サブ
99AB
92Hiwiz
98ギロクロ
98湾
101ジェネ
94RK

ROメモ
('ヮ'*


月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
