スポンサーサイト


期間限定ダンジョン実装に伴い



毎度の事ながらギルメンみんなで突撃してきましたウヒャヒャ


ミュータントダンジョン


1層目 ネクロ・アヌビスフロア

2層目 低級mobの皮を被ったトール火山1F

3層目 ポリン系の皮を被ったタナトスタワー

4層目 MVP部屋



1層目2層目はmobの数もまばらで突破しやすいのですが、3層目からは地獄の有様

どんな感じかと言うとこんな感じ



■assumption



■assumption


ポリンタワー怖すぎるwwww

何といっても湧きが半端ないんですよね
超火力でさっさと倒して行っても、それを上回る湧きで死ぬ可能性があるという…

ま、これは実装直後のSSで、実は私らは一番湧きの激しいとこにいたらしいですよ(・ω・`)

中心付近はポリンの塊がすごい勢いで襲いかかってくる激戦区です


壁際に沿って戦うとほれこの通り



■assumption

まぁたまに凄まじい量のポリンをトレインして来てはベース近くで力尽きるレーサーの人もいますけどww



でもこれ実際にやってみると分かるけど、生聖石集めレースが面白すぎてはげる

ペコとペロスとグリフォンとウルフと残影が障害物競争してる図は、結構シュールです

特に3層のポリンタワー…他人がポリンの群れにたかられてる隙にWPに突っ込むのがもうね……!


私の71AGI騎士でも、ペコペコのヘアバンド付けて各種盾持ってけば、かなりの確率でポリンタワー突破できちゃったりするのです

たとえ死のうと、PDでも行けば余裕で経験値を取り戻せるので、かなりおいしいと思う!

また、生聖石は倉庫経由で別のキャラに渡せるので、これを利用すれば一次職→二次職が楽にいけそうな気もするという一石二鳥


まさにレース


■assumption


予想外に楽しくって、ついこんな時間まで起きてしまったんだ!うへへ!


あと、ハイプリをアークビショップに転職させちまいました。ポリンタワーにまじ感謝。

これ永久実装で構わんよ!!


■assumption


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

iRO自分用
現地時間
プロフィール

野菊

Author:野菊
ROのLoki鯖に潜伏中

>メイン
101皿
150AB
109メカ
148影葱
118連
150修羅
107WL
102RK
104AB
101AX
105ジェネ
88ジプ

>♂サブ
95HP
106民
95ケミ
79セージ

>♀サブ
99AB
92Hiwiz
98ギロクロ
98湾
101ジェネ
94RK

ROメモ
('ヮ'*


月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
