スポンサーサイト


まいそろ。

必死にマイソロ2をプレイ中
これ色々な意味で精神力削られるなぁ…
とりあえずハロルド加入しました

微ネタバレ注意











何?Eキャラはハロルドに何か恨みでも持ってるんですか?

まぁ確かに、借金抱えてアドリビドムに入って来られたからチャットは煙たがってるのかもしれないし
キールは、船のブレーン役が売りだったのにリフィル・ジェイドに続いて科学者キャラが来たから焦ってるのかもしれないが


(※ハロルドがラルヴァの正体を解明するのに成功したと聞いて)
チャット「あのハロルドさんが?www冗談でしょうwww^^」

は流石にねーよと思った



キールは、ちょっくら確認してきたら

「あの有名な学者がお前みたいなチャラチャラした奴なわけがない」と本人に向かって言ってました

なんでキールさんE本編序盤の性格そのままなん

相手見下すにも程があるだろうと


で、『リフィルが』生成して持って帰って来たラルヴァを「ふん、少ないなぁ」と鼻で笑う。
うん…お前さん、ラルヴァ生成に関わってすらいないのに、何故そんな偉そうな口を利けるんだ…?
久しぶりにストーリーに絡んできたと思ったらこんな役かよ…




しかしチャットの例のそのセリフでかなり引いたわー
船長…まさかハロルドのことを
「いきなり自分に借金押しつけた厄介者」
「ただの科学者気取りの変人」
くらいにしか認識してないんじゃなかろうな
ストーリーにはそんな描写ないけど、流石にギルドの一員になった際には正式に自己紹介とかしてるよね?
どう見てもハロルドを敵視してるんですがwwwwww


つうかEキャラって、こんなに人をけなしたり馬鹿にしたりする人柄じゃないだろう
キールだって、序盤はその…あの…だけども、後半は普通にいい奴なのにね

Eキャラは全員愛着があって好きだったが、今回のこの一件でちょっと落ち込んだ





【追記】


なんか昨日、色々と間違って書いてたのですいませんでしたあああああああ

本当ごめんなさい

日記全力で修正かましました 20090728


以下修正内容


×チャットが、ラルヴァ生成に成功したハロルドを――

○チャットが、ラルヴァの解析に成功したハロルドを――


×キールが、ラルヴァの生成に成功したハロルドに対して「ラルヴァの量少ないなwwww」

○キールが、ハロルドに対して「お前みたいにチャラチャラした~~」

○生成に成功したリフィルに対して「ラルヴァの量少ないなwwwww」


これらに対する感想

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

1 ■ブログ見ました(^O^)

確かにキールとチャットはハロルドを馬鹿にしていましたよね^^;




そりゃあないだろうと思うこともあったw

2 ■無題

>MASAさん
おぉ、やっぱりそう思った方いましたか!
いくら何でも二人のあの反応は、ちょっと感じ悪いですよねぇ
ハロルドも押しかけ同然&借金擦り付けなので、判断難しいですが、うーーーーん……
iRO自分用
現地時間
プロフィール

野菊

Author:野菊
ROのLoki鯖に潜伏中

>メイン
101皿
150AB
109メカ
148影葱
118連
150修羅
107WL
102RK
104AB
101AX
105ジェネ
88ジプ

>♂サブ
95HP
106民
95ケミ
79セージ

>♀サブ
99AB
92Hiwiz
98ギロクロ
98湾
101ジェネ
94RK

ROメモ
('ヮ'*


月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
