

2キャラめの転生が見えてきた

お金稼ぎキャラのローグ子が気付いたら95Lvまで上がってたので、先日お金の力でアビスニヨへと行ってしまった

たった二時間で98Lvの60%まで上がってしまって、衝撃を受けてます……
ちなみにLokiのアビス温ニヨは、1.5倍期間前は2setあたり7M~10Mzの値段で行けましたが、1.5倍突入後は2倍近くの料金になってました
心の底からせふせふ




そんなわけで、残りの40Mは自力でぼちぼち上げようと思い、異世界でひたすらピンギ狩り
今だと一体15000ほどのBASE経験値が入って来るので、スリッパとほぼ同じくらいにAGI職の楽園になってますね
金銭のスリッパ、経験値のピンギキュラって感じで自分で思ってます
賛同者は見たことない(キリッ


しかし、今回の突発ギルド狩りで
ジェネ・メカニック・AB・ローグ(場違い)の四人でPDに遊びに行ったんですけども
こっちは転生近いので教範を使わせてもらったところ
時 給 1 0 Mとか出てしまって愕然
商人系二人の殲滅力がぱねえのもありますが、なに……アヌビスってこんなにおいしくなってしまったのか……
ソロピンギ狩りの5倍の美味さで軽く凹みました


まあ、色々な人の協力もあり、あと8Mでうちのローグも転生です
チェイサーになったら、また色んなところに遊びに行きたいですなぁ
盗作上書きのせいで気軽に行けなかったあんなところやこんなところにも、存分に観光しに行きたいと思います


キャッキャ

コメントの投稿

Secret

iRO自分用
現地時間
プロフィール

野菊

Author:野菊
ROのLoki鯖に潜伏中

>メイン
101皿
150AB
109メカ
148影葱
118連
150修羅
107WL
102RK
104AB
101AX
105ジェネ
88ジプ

>♂サブ
95HP
106民
95ケミ
79セージ

>♀サブ
99AB
92Hiwiz
98ギロクロ
98湾
101ジェネ
94RK

ROメモ
('ヮ'*


月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
