

ローグがPTで前衛できる日が来るなんて

想像だにしなかっただよーー
まあギルド狩りオンリーだけどねw


トールに行った時は、横沸きカーサを抱えてみたり
ジュピロス行く時は釣り役で、ヴェナートを釣ってきて金剛修羅になすったり

ハイドが使えるから金剛にタゲ渡すのが結構楽なことに、ここで初めて気付いた!だって94レベまでずっとソロ狩りだったしね!



とりあえず、次レベルが上がったらまずは何といってもVITを伸ばしたいです
AGIはもう充分あるし、この一撃必殺(こっちが)状態をなんとかしないと。。

最初は、お金さえ稼げれば別にいいやーと思っていたローグ子ですが、RでAGI職大勝利なのを受けて、最近真面目に転生を考えはじめたよ…
あと、影葱のスキルがどれもこれも楽しそうだというねw
三次職……はやくなりたいぞ~

コメントの投稿

Secret

iRO自分用
現地時間
プロフィール

野菊

Author:野菊
ROのLoki鯖に潜伏中

>メイン
101皿
150AB
109メカ
148影葱
118連
150修羅
107WL
102RK
104AB
101AX
105ジェネ
88ジプ

>♂サブ
95HP
106民
95ケミ
79セージ

>♀サブ
99AB
92Hiwiz
98ギロクロ
98湾
101ジェネ
94RK

ROメモ
('ヮ'*


月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
