スポンサーサイト


ローグ終了?はじまった?



リニューアルなメンテも終わり、どうにかこうにかパッチ落とし合戦にも勝った

そうしてなんとかログインし、ふとローグ子のステータス表を見てリアルでふいた


■assumption

flee352

def77+147


ローグ子まさかの超flee化

んで、たまり場に着くとギルメンらが「みんなであちこち回ってみようぜwwww」って話になってたので、なんとなくローグで着いていくことになりました

トール1に行くかーってなったので、共闘要員&肉壁にでもなればいいなーくらいの軽い感じで着いて行ったんですけども、そこで衝撃的な光景を見た…

PTが剣ガディに襲撃され、他のメンバーは既に死亡、その時私のローグはPTの後方にいたんで最後まで生き残ってたんですよ

で、みんな死んだし経験値0%だしテレポで離脱しても無理っぽいなーと思った私は、おとなしくみんなと一緒に転がることを決めたのだけども


しかし……

どうみても剣ガディは2HQ状態

立ち上るmiss柱

ちょwwwwwこいつ剣ガディ普通に避けてるぞwwwwwwwww


全員、どうせローグが剣ガディにつつかれたら即死っすよとか思ってただけにショックエモ連発

避けてる張本人はテンションあがりすぎてSSとか撮ってる余裕もなく、しばらくして95%回避の壁に沈みました



ということで今回。盾はずせばASPD上がるわ超避けるわで、私のローグにとっては神アップデートとなりました

ギルメンには「AGIとキリエが合わさって最強に見えるんじゃね」(誇張)とか言われたし、

あのあと2回くらい、三次職の皆さんのジョブ引き上げにトール1の前衛をやらせてもらいました

tu-ka私前衛の動きとか全然知らないんだけど…突然こんな上級ダンジョンでとか無理すぎるだろう…



とりあえず、私のギルドの人らは案外とRをすんなり受け入れた人ばっかりだったので、これから三次職の話で賑やかしくなるんじゃないですかね

ギルメンの殆どは手持ちの転生90台を三次職にしたし、私はローグ大勝利で飯がうまい

私の知り合いはきっとみんないいスタート切れたんじゃないですかね





にゃーんにゃーんにゃーん


■assumption


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

iRO自分用
現地時間
プロフィール

野菊

Author:野菊
ROのLoki鯖に潜伏中

>メイン
101皿
150AB
109メカ
148影葱
118連
150修羅
107WL
102RK
104AB
101AX
105ジェネ
88ジプ

>♂サブ
95HP
106民
95ケミ
79セージ

>♀サブ
99AB
92Hiwiz
98ギロクロ
98湾
101ジェネ
94RK

ROメモ
('ヮ'*


月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
