スポンサーサイト


あ…ガチで風雲タケスィー城なんだ…





ごめんね今初めて知ってごめんね


■assumption



あと、前回の枝祭りの様子でも書いとこうかな



ギルマスのクリックミスで(血枝)初っ端からグルームさん登場

予想の斜め上突っ走っててモニターの前で思いっきり噴出した


■assumption


■assumption

PT壊滅の図



ちなみにグルームからは紫箱が出てきましたよ!

残念ながらカード帖は…。



で。続いて枝を全員で一気折り


■assumption

■assumption

気付いたらすぐ横にHiwizさんが来てたので、うっかり手が動いてしまったぞ



結果。モロク天使型とか、ちょっと来てはいけない方々が何体か…
そんなことを二回くらいやってました~


■assumption



二回戦


■assumption


そして枝祭り終了直後、別PTと被る


■assumption



そのあとは紫箱を大量に開けてみたり、HSE大会したり…

バルーンハットを出し、HSEでint+3メントルを完成させたはいぷりさんが黒字すぎてワロタ

私?私は古木の枝100本と血枝1本を準備しましt


三次会は狭間で転がってきたぞー!

何気に初狭間だった訳ですが、天使来たらきちんとニュマ張って、物質来たら火服着て、人間来たらPTメンバーの沈黙に注意して、あとSW張ったりヒールしたり基本支援は絶対切らさないように心がけたり…

そんな感じで、周りの転生たちにウザがられないように必死について行きました

持ってて良かった+10治癒杖


■assumption



まあ、今回都合で参加できなかった人もいるので、次はもっとにぎやかに楽しくやりたいねーっとギルメンみんなで言ってたのでした

みなさん本当にお疲れさまでした!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

iRO自分用
現地時間
プロフィール

野菊

Author:野菊
ROのLoki鯖に潜伏中

>メイン
101皿
150AB
109メカ
148影葱
118連
150修羅
107WL
102RK
104AB
101AX
105ジェネ
88ジプ

>♂サブ
95HP
106民
95ケミ
79セージ

>♀サブ
99AB
92Hiwiz
98ギロクロ
98湾
101ジェネ
94RK

ROメモ
('ヮ'*


月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
