

ヒュッケの黒い尻尾

コピペ


【特殊効果】
ASPD+3%、Critical+7。
「ヒュッケの黒い猫耳」と共に装備時、クリティカル攻撃で与えるダメージ+10%。
「ヒュッケの黒い猫耳」と共に装備時、「ヒュッケの黒い猫耳」の精錬値が+7以上の場合、Critical+5



ああ!
道理でヒュッケ耳の相場が5倍くらいになってると思ったら!

かく言う私もヒュッケ耳は手元にあるのですが、これ売るべきか迷ってます……
なんと言ってもお金が欲しいのです
ハンターと騎士の武器を揃えたいし、マグ二セットもそろそろ作りたい
でもヒュッケ耳可愛いしな~、売るの勿体ないな~

そんな訳でとりあえず倉庫の中を覗いて見ると、
毒キノコの胞子20k個
グレイトネイチャ1k個

が倉庫の肥やしになってました
これ、簡単に計算してみるとですね


【毒キノコの胞子】
20000個×200z=4,000,000z

【グレイトネイチャ】
1000個×4800z=4,800,000z


なんだ。結構なお金になるじゃないか。

胞子貯金はもうしばらく倉庫に寝かせておくとして、ネイチャはそろそろ現金に変えてこようかな
ヒュッケ耳はまあ考え中ということでw


そろそろ所持金180M台に戻りたいな
金使いすぎだわ

コメントの投稿

Secret

iRO自分用
現地時間
プロフィール

野菊

Author:野菊
ROのLoki鯖に潜伏中

>メイン
101皿
150AB
109メカ
148影葱
118連
150修羅
107WL
102RK
104AB
101AX
105ジェネ
88ジプ

>♂サブ
95HP
106民
95ケミ
79セージ

>♀サブ
99AB
92Hiwiz
98ギロクロ
98湾
101ジェネ
94RK

ROメモ
('ヮ'*


月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
