

チラシの裏

ちらうら/


ギルメンのはいぷりさんが好き過ぎて困る……


そのはいぷりさんと言うのはたまに日記で書いてたりする、よく狩りの時に一緒にPTを組む人なんだけども
私のローグ子とそのはいぷりさんは既にRO婚しているんだけども

お互いにmixiをやっているということでマイミク登録やっちまったが最後、うっかり中の人のことが気になり始めてます
ああああああどうしよおおおおお
これは確実に引かれる、けどどこかに書いて残しておきたい気持ちもある
うううもう2chのネトゲ恋愛スレ読んで更にどつぼにはまってしまった…


私のスペックは省く
はいぷりさんのスペック
リア♂ 大学院生 東方厨 微ヲタ プレイヤースキル超すごい 転生キャラ複数持ち



RO婚に至った経緯は単純で、私たちのギルドにはギルド内でRO結婚してる人が何組かいて、それまでは私も向こうもお互いに未婚
今年のバレンタインイベントで結婚費用無料が来て、その時に


こっち「無料来たねー」
はいぷりさん「来たねー。ああ結婚したいなあ」
こっち「結婚してみたいよねー」(相槌)
ギルメンA(♂)「つまり二人で結婚式ですねわかりますん」
こっち「( ゚д゚ )」
はいぷりさん「じゃあドレスとタキシードと指輪こっちで揃えるから結婚しよう、よし結婚しよう」
こっち「ちょwwwおまwwwww」
ギルメンA(♂)「jROにも同性婚が実装されれば……」
ギルマス(♂)「!!!」
はいぷりさん「どっちが受けでどっちが攻めなのか(/e8)」
こっち「ごくり…(/e2)」
ギルマス(♂)「うわあああああああん」


みたいな感じでうっかりA×ギルマスに萌えつつも、その場のノリで結婚
その時は別に特殊な感情はなかった、のに、次の日になるとなんかもう変な感じになってしまっていた
まあ、向こうも東方とかで語れるから、めちゃくちゃ話が弾むのね
もっと話がしたくなり、次第にはいぷりさんがログインしてくるのを心待ちにするようになってしまった

もうね、溜まり場で隣のセルに座られるだけですごく嬉しくなるね
結婚スキルで召喚→足元に闇ポタのコンボでたまにプロ中央カプラ送りにされることもあるけども、必ず自分もポタに乗って来て、一緒に溜まり場まで歩いて戻ったり
あと、ログインして一番に「おはよう」とか「おかえり」とか言われると、顔がにやけて止まらんぜ…



というか
結構値段の張るタキシードやウェディングドレス、ダイヤの指輪もすべて向こうが全額負担で揃えてくれてたこととか

教授・Hipri・Hiwizと要職持ちでPSもすごいのに、何故転生ゼロで、しかもローグとプリしか育ててないこの私を選んだのかだとか

ホワイトデーにだけど、お互いの名前入り手作りケーキと名前入り手作りチョコを交換したねーとか


それらを思うと、やっぱり期待せざるを得ない
両思いだと思っていいんじゃないかと…そんな甘い考えに流されていってしまうね
これはやばい
確認も取れてないのに両思いとかもう、妄想乙としか言い様がない
2chのネトゲ恋愛スレだと、やっぱり実際に告白してる人もいるようで…うーん
うーーーん、どうしよう
下手にリアルの事を知るともう怖くてたまらないね
向こうは大学生なんだし(そういう自分も大学生だけどそれは置いといて)、リアルでは彼女くらいいるんじゃないの?って
キモすぎるな…実際に会った事もない人の私生活なんて詮索したって、ただのストーカーだというのに

本当、田舎暮らしで良かったと心から思う
関東近辺に住んでたら、オフ会しに行ってたかもしれないな…これじゃあのS県月宮と大して変わらないじゃないか…
うう…こんなの絶対に引かれるぞ…
溜まり場での私は、もっと会話ん中でも草生やしたり顔文字使ったり、こんなシリアスな話はあんまりしないんで



まあちょっと頭冷やすわ
夜のテンションで書くと、後から読み直してうわあああってなるしww
寝る



/ちらうら

コメントの投稿

Secret

iRO自分用
現地時間
プロフィール

野菊

Author:野菊
ROのLoki鯖に潜伏中

>メイン
101皿
150AB
109メカ
148影葱
118連
150修羅
107WL
102RK
104AB
101AX
105ジェネ
88ジプ

>♂サブ
95HP
106民
95ケミ
79セージ

>♀サブ
99AB
92Hiwiz
98ギロクロ
98湾
101ジェネ
94RK

ROメモ
('ヮ'*


月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
