

久々のROログイン

やっぱり夜のROは楽しいな
接続人数が多いし、突発ギルド狩りもあるし、ギルメンみんなと会えるから本当楽しいよ~



本日はオーディン神殿03に遊びに行ってきました
外PTが私の素支・金剛チャンプ二人・そしてはいぷりさん
中PTが拳聖・素支・あとお座りのリンカー
およそ二年振りのおでんです


Lokiのオーディン神殿03ですが、夜なのに本当に空いてて貸し切り状態で、Fenrir出身の私にはもう考えられないですね
フィールド練り歩いても1PTも出会わないって本当すごいわ…衝撃だった
ようかんが次から次へと湧いてくるので、休まる暇もありません

あと、やっぱりはいぷりさんが支援上手すぎてなんかもう肩身が…肩身が…!
しっかりアスム回すわ、共闘いれるわ、ようかん抱えるわ、ようかんにSW防止のニューマ出すわ、増えすぎた敵捨ててくるわ……
私が転生してハイプリになっても、あそこまで上手に動ける気がしない
装備ばっかり揃えても、中身が伴ってないと結局は宝の持ち腐れなんだなーとしみじみ思います

で、結果
レアはヴァルハラの花1個、オーディンの祝福1個
ほかてけとー

あと狭間01で現身狩りもありました
素支援2・王2・拳聖で
天使は本当きっついけれど、あとはアスム無しでも楽々です
特に精霊型の楽さは異常
私のプリでも抱えられます!うほー!


なんかもやもやするけども、とりあえずこんなもんかな
次にログイン出来るのは来週だねー
近々みんなと枝祭りやりたいなーと思いながらESCキーを押すのでした

コメントの投稿

Secret

iRO自分用
現地時間
プロフィール

野菊

Author:野菊
ROのLoki鯖に潜伏中

>メイン
101皿
150AB
109メカ
148影葱
118連
150修羅
107WL
102RK
104AB
101AX
105ジェネ
88ジプ

>♂サブ
95HP
106民
95ケミ
79セージ

>♀サブ
99AB
92Hiwiz
98ギロクロ
98湾
101ジェネ
94RK

ROメモ
('ヮ'*


月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
