

生体3いってきたよ

ギルドのみなさんといっしょに プリ2 王2 教授1 冠1の変則PTで阿修羅狩りです

実はこれが初の生体3でした~


アスムないから、mobが横湧きしたらあれよあれよと死んでいきます

SSはエレメスにベースを蹂躙される図



■assumption


二・三時間ほど階段でがんばっていましたが、経験値は95Lvの32%→95Lvの22%ぐらいに

がしかし、うっかり倒したセシルからセシル=ディモンカードが出たのでデスペナなんて吹っ飛びましたwwwwwww

lokiでは平均32~40Mくらいで取引されているので、一人あたり最低5Mはもらえるのかな~




んで。なんか知らんけどマガレとセシルが喧嘩してるところも見れました

ふう…久しぶりに生体萌えスレでも覗いてこようかなw



■assumption


コメントの投稿

Secret

iRO自分用
現地時間
プロフィール

野菊

Author:野菊
ROのLoki鯖に潜伏中

>メイン
101皿
150AB
109メカ
148影葱
118連
150修羅
107WL
102RK
104AB
101AX
105ジェネ
88ジプ

>♂サブ
95HP
106民
95ケミ
79セージ

>♀サブ
99AB
92Hiwiz
98ギロクロ
98湾
101ジェネ
94RK

ROメモ
('ヮ'*


月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
