

アパートに光回線が来るのは4月中盤だそうです。

ネカフェ通いが幕を開けるのか、一転して短大でリア充生活が始まるのか…!!


楽しみですね
正確に言うと、4/17(土)にネット回線繋がります
指折り数えて待たねばなるまい





あと、暇過ぎてうみねこのなく頃にインストールしてしまいました
今ep.1やってる
まだ序盤もいいとこだけど、親族会議のシーンが見てて面白かったなー
夏妃さんが余りにも兄弟連中に噛み付きすぎだとは思ったけど…夏妃さん退場後の会議の盛り上がりは異常
うみねこのストーリーが終始あのノリなら私の中では高評価確実だったのに
エピソードが進むごとに愛がなければ読めなくなっていくらしいから、気合入れて読まないとね

あと、占星術殺人事件は読んだからネタバレももう怖くないな!
あのトリックで、死亡人数バレは本当致命的ってレベルじゃねえ…

散まで読めるといいな
古戸ヱリカが2chのAAの顔芸見ただけでイラっとするようなキャラなので、目標はep.4と低くいきます



あー
そういや昨日近所の同人誌・同人ゲーム専門店行ったら、いつの間にかうみねこ出題編の取り扱いしなくなってたわハハッ

コメントの投稿

Secret

iRO自分用
現地時間
プロフィール

野菊

Author:野菊
ROのLoki鯖に潜伏中

>メイン
101皿
150AB
109メカ
148影葱
118連
150修羅
107WL
102RK
104AB
101AX
105ジェネ
88ジプ

>♂サブ
95HP
106民
95ケミ
79セージ

>♀サブ
99AB
92Hiwiz
98ギロクロ
98湾
101ジェネ
94RK

ROメモ
('ヮ'*


月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
