

ちょっバブルガムって何だよ

らいぶろパッチ変更スレが盛り上がってるんだが

えっ
えっ?何?課金アイテム?何?

と思いつつ過去ログを漁ってみると
近々(今回のメンテで?)こんなアイテムが追加されるらしい



[597:(○口○*)さん (10/03/23 10:42 ID:CpCw8coe0)]
12210#バブルガム#
甘ったるくて歯ごたえのある
バブルガム。
――――――――――――
バブルガム:
30分間、アイテム
ドロップ率 + 100%。
――――――――――――
重量 : 1



………これは…課金アイテム
臨時の火力職の財布が更に軽くなるなって感じでスレが盛り下がっていた
私はWIZ持ってないから詳しいことはよく分からないけども
もともと臨時でINT料理やらDEX料理やらもりもり使うらしいのに、更にガムまで要求されたらきついだろうなとは思った

R化発表だけで大勢の人間がネガキャン始めてるのに、これは本当やばいんじゃ…
うちのギルドは、ギルマス含む数人がRリニューアル・三次職に希望持ってるポジティブ派なので、私もほっとしていられるんだけど
バブルガムなんか実装されたら本気で糞ゲーになりそうだ
頼むからやめてくれ…もはや私のROは半チャットゲーと化してるので、仲の良いギルメン達が今後のROに絶望して引退していくのは見たくない…


意見要望ってどこから送れるんだろうか
このまんまブログやRO内で嘆いてても、現ROプレイヤーにとっての糞要素が実装されていくだけだし
ちょっと考えてみよう

コメントの投稿

Secret

iRO自分用
現地時間
プロフィール

野菊

Author:野菊
ROのLoki鯖に潜伏中

>メイン
101皿
150AB
109メカ
148影葱
118連
150修羅
107WL
102RK
104AB
101AX
105ジェネ
88ジプ

>♂サブ
95HP
106民
95ケミ
79セージ

>♀サブ
99AB
92Hiwiz
98ギロクロ
98湾
101ジェネ
94RK

ROメモ
('ヮ'*


月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
