

博多⇒太宰府

旅行三日目。そろそろ足がだるくなってきました
持ってきたスニーカーが、微妙にサイズが合ってないいいい!


右足の小指が変形しつつあるし、水膨れが出来てきたしちょっと涙目


昨日はあとは、博多市天神のまんだらけ福岡店に行ってきました
買ったのは、マブラヴ通常版とか東方の同人誌とか…
あとは上海アリス弦樂団の蓮台野夜行とか、主にそんな感じです

秘封!秘封!


メリーさんとゆかりんって、やっぱ何らかの関係があるんでしょうかね
共通点多いしなー…容姿とか能力とか、うさん臭さとか。
ZUNはその辺明らかにしなさそうな人だしちょっと不安
真実は皆さんの心の中に、とか普通にやられそうで危なっかしいわー



さて太宰府。
太宰府天満宮とやらで、学業成就のお守り買ってみたり絵馬も書いてきたり

おみくじがなんか酷い結果に…


( ゚w゚)だいありwwwwwwww-090720_091547.JPG

かなりやばげ

更に今年、私は厄年みたいです



んで、ついでにお隣りの美術館で阿修羅像展を見物
国宝の阿修羅像を、期間限定で展示してあるっつうことで(`・ω・´)
うまいこと開館直後に潜り込めたおかげで楽に周れました~
私らが出る頃には、美術館の外には50分待ちの長蛇の列が……!!



ま、そんな感じです
これから鹿児島に向かいまーす


コメントの投稿

Secret

iRO自分用
現地時間
プロフィール

野菊

Author:野菊
ROのLoki鯖に潜伏中

>メイン
101皿
150AB
109メカ
148影葱
118連
150修羅
107WL
102RK
104AB
101AX
105ジェネ
88ジプ

>♂サブ
95HP
106民
95ケミ
79セージ

>♀サブ
99AB
92Hiwiz
98ギロクロ
98湾
101ジェネ
94RK

ROメモ
('ヮ'*


月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
