

今日は一日支援三昧

そろそろ本格的にプリを育てたいなーと思い、今日は丸一日プリを出してました
臨時に二回(騎士団・PD)、蜃気楼の塔に二回、あとギルマスのクリエ&進化バニル(亜種)とSDといった感じでひたすら狩り


やっぱり自分は支援職が一番好きだなー
延々ブレス速度マニピ維持してヒールするだけでも充分楽しいので!
これでハイプリになれれば、もっと狩りの範囲が広まって更に楽しいんだろうな~と思うと……
はやく転生したい……(´;ω;`)
信じられないだろ!これでもRO歴二年半なんだぜ!


今日は、二か月前にROを始めたばかりの 9 7 L v のwizさんも見たしなぁ
私も負けてられn…いや既に完敗してるでござる
六月のR化までには…R化までには転生したいっ…!!!

とりあえず今日で、94Lvの90%となりました
アヌテレポTUの超効率に感謝した一日

コメントの投稿

Secret

iRO自分用
現地時間
プロフィール

野菊

Author:野菊
ROのLoki鯖に潜伏中

>メイン
101皿
150AB
109メカ
148影葱
118連
150修羅
107WL
102RK
104AB
101AX
105ジェネ
88ジプ

>♂サブ
95HP
106民
95ケミ
79セージ

>♀サブ
99AB
92Hiwiz
98ギロクロ
98湾
101ジェネ
94RK

ROメモ
('ヮ'*


月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
