

初・蜃気楼の塔

転送代1500z
保険料30000z

支援プリの懐には、なかなか厳しいお値段でございました…
そんなわけでコモドフィールド01にある蜃気楼の塔3にやってきたのだ

デスペナ気にせず上れるんでINしてきたギルメンを誘って、
素支援(私)・Hiwiz・ADSクリエ・チャンプの四人でメンテ明け一発目の蜃気楼に挑んできましたよ~

スタート時間になるまで、待機室でwktkしながら支援回したりキャッキャウフフしたり
メンテ明け直後の為か、総勢50人いるかいないかという感じ
しかし、オーラ廃プリが5人はいたな…94素支援は若干肩身が狭いぜ!つうか素プリそんなにいなかった気がする!
あと、ブラギ役が2人。教授は1人かそこらだったかな~。踊さんの姿はなかったように思います
Hiwizは6~7人くらい居たかもしれんな

過密鯖のlokiのことだから、もしかしたら人数オーバーになるかもしれない…と思ったけど、まあやっぱメンテ明けだからそんなことは無かったね
で、時間になって中へ突入

うわぁ……なんぞこれ(´A`)
固まりはしなかったが、エフェクトONにしてたら何がなんだか訳分からん
とにかく火力過多なので、LAと支援回しくらいしかやる事がないというか
マップが見にくかったなー。ブレス速度しようと思ったらPTMがフェンスの向こうだったりして軽くピキピキ

2Fで私の真横にハワード出て、もうちょいでオッスオッスされるとこだったのもいい思い出です
そしてその辺りから徐々に敵が強くなってくる
3Fか4Fあたりで挟み撃ちに遭い、そこで私たちのPTの4人中3人が脱落したwww
あ…アスムあれば行けry

その後は、夕食の時間になるまでギルメンと一緒に時計4に行ったりコモド西に行ったり
メデューサcが欲しかったんだけど、未鑑定鞭が2つも出てしょんぼりした(´・ω・`)


蜃気楼の塔は今週しかやらないので、また時間見計らって行ってみたいかな
しかし、今日は部屋の換気で二時間ほど暖房も付けずにROしていたので、今なんか頭が熱っぽい~
チクショウもう寝る

コメントの投稿

Secret

iRO自分用
現地時間
プロフィール

野菊

Author:野菊
ROのLoki鯖に潜伏中

>メイン
101皿
150AB
109メカ
148影葱
118連
150修羅
107WL
102RK
104AB
101AX
105ジェネ
88ジプ

>♂サブ
95HP
106民
95ケミ
79セージ

>♀サブ
99AB
92Hiwiz
98ギロクロ
98湾
101ジェネ
94RK

ROメモ
('ヮ'*


月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
