

しっと団さんじょ……あれ?

全くもって今日は爆破されても仕方ないレベル

ギルメンとキャッキャしながらチョコレート工場に突撃し、キャッキャしながらパティシエマスターの横でチョコ交換
我ながら一体どこのリア充かとwwww

いや本当、他の一般利用者にはまことに申し訳なかった
さあ存分にイクラと枝を持って来てくれ、もちろん血枝も大歓迎だ




あと今日は、転送NPCからトール火山2Fに直行できると聞いてLv.90の短剣ローグで遊びに行ってきたよ!

主食のノッカーはBASE経験値よりJOB経験値の方が圧倒的に高いので、ジョブが未カンストの転生職向けのモブですが、レアをそこそこ持っているので積極的に狩りに行きますよ

◆装備◆
青とんがり帽子/いたずらな妖精/ギャングスカーフ/+7アーマーオブイフリート/
ランカー強い水ダマスカス・強い火ダマスカス/+4ガードフロームヘル/
+4モッキングマフラー/+7ブーツオブヘルメス/アスレチッククリップ/スイーツ呪われた手


沈黙短剣があればインプも食える(ローグ・チェイサーwikiより)らしいですが、生憎とそんな物はなかった
よってガーディアン二種とサラマンダー、インプは見つけ次第即ハエ飛び
カホとマグマリン、そしてノッカーをおいしくいただいてきました~
こいつら全員、カードが高値で売れるものだから、レアの夢も見つつ狩れるのがいいところだね!

あと、トール2Fはマップが広くてノッカーの湧きもそこそこ良く、更にプレイヤーの数もかなり少ないので自分のペースでのんびり狩れる
BGMも敵の強さとは裏腹に眠気を誘うような落ち着いた音楽で、心が休まってデスペナがやばい


んで、30分狩ってみた結果、
石炭8つにエルニウム原石が2つ
ひげが100個くらい
妖精の耳が一個と、s無リボンが一個という結果になりました
経験値は3%くらい上がったかな

ただ今回は剣ガディの槍投げを二回くらい避けたという奇跡もあったので、本来ならもっと効率低いかもしれん
このホワイトデー期間にだけ、息抜きがてら遊びに行くのがいいのかもね~


あ、妖精の耳はケミがおいしくいただきました(^q^)

コメントの投稿

Secret

iRO自分用
現地時間
プロフィール

野菊

Author:野菊
ROのLoki鯖に潜伏中

>メイン
101皿
150AB
109メカ
148影葱
118連
150修羅
107WL
102RK
104AB
101AX
105ジェネ
88ジプ

>♂サブ
95HP
106民
95ケミ
79セージ

>♀サブ
99AB
92Hiwiz
98ギロクロ
98湾
101ジェネ
94RK

ROメモ
('ヮ'*


月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
