

2/23 ブラジリス実装

メンテはきちんと時間通りに終わってくれるだろうか……
それだけが不安です

うっかり昨日の夜になってから、今日が新マップ実装だということに気付いたので、まったく未実装wikiを確認してなかった

またモスコビアの時みたいに面倒臭いクエストアイテムを集めなきゃいけないのかなー、と思ってたけど杞憂で済んだので、まあよかったかな…?



以下RO未実装wikiから引用


■クエスト名
トイレのオバケ(ブラジリスダンジョン入場クエスト)

■要求レベル
ベースレベル40以上

■必要アイテム
ココナッツ 1個以上

■クエスト報酬
BaseEXP90k

■イベント戦闘
不明
(バンシーが襲い掛かってくる箇所がある?)

■クエスト概要
ブラジリスダンジョンへ入場するためのクエスト。
ブラジリス中央広場(183,245)にいる4人の子供と会話。
備考 ココナッツはブラジリスの果物商人が販売している。
最後のミニゲームに負けた場合、ココナッツを渡すところからやり直し。



なんか学校の怪談みたいなクエストね

コメントの投稿

Secret

iRO自分用
現地時間
プロフィール

野菊

Author:野菊
ROのLoki鯖に潜伏中

>メイン
101皿
150AB
109メカ
148影葱
118連
150修羅
107WL
102RK
104AB
101AX
105ジェネ
88ジプ

>♂サブ
95HP
106民
95ケミ
79セージ

>♀サブ
99AB
92Hiwiz
98ギロクロ
98湾
101ジェネ
94RK

ROメモ
('ヮ'*


月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
