スポンサーサイト


G狩りでエンドレスタワーに挑戦!

本日はネカフェからお送りします

溜まり場でまったりしてると、話の流れでどっか行くかーって話題になり、最終的にはギルド狩りでエンドレスタワーへと行ってきました
ネカフェからログインなので、いつもの事ながらSSは無いよ!


装備やら持ち物の準備をしていたら、たまたま近くを通り掛かったブログ友人のひびちろさんの商人を発見ww
なんだかんだで、互いに中の人がいる状態で出会ったのは初めてです!記念に友録させていただきました~


そして私ETは、いまだかつて一回しか上ったことがないのですよ
その前回のETも10Fミストレスフロアで不慮の全滅
おかげで素プリでET参加するのが若干トラウマ状態に(゜д゜)アスムホシイヨアスム
とにかく、LK王教授素支(私)の四人パーティでビビりながら出発しました



まず序盤

てんせいしょくの ちからって すげー!

LKまじで殲滅はええwww固いwww
SPタンク教授超ありがたいwww支援スキル連打してもSP切れないwww
チ ャ ン プ の 阿 修 羅 凄 ま じ い
LA阿修羅で序盤のMVPモンスター楽々沈んでくし圧巻すぎる
私(支援プリ)は後ろの方からブレス速度ヒールマニピLAリカバIMニュマSWですよー

10Fでリタイア?そんなの夢物語ですよっとばかりにペースも滅多に崩すことなくずんずん進軍していくPTM
いやあ、VIT控えめにDEX70確保しといてよかったね!!!

ちなみに運が悪くMVPの階で全滅してしまった時は、雪辱を果たすべく購入したジークフリードの証が光って唸る
マヤーとマヤパが同時に出て来た15Fが若干大変だったなー




そしてどうにか中層まで進んできたところで、一度お手上げになりました
40Fのハティー・ストームナイトフロアで、二体のMVPが入口のすぐ横にいるという絶望的な状況
善戦したもののあっという間に一人二人と倒れていき、逃げる場所も無く全滅
しかもそのまま二体のMVPが入口前の空間からどこうとしない
画面外まで行ってくれれば、その隙に自力復活して立て直せるのに…
つうかそろそろ支援1はつらいですギルマス

なかなか退く気配も見せないので、応援にギルメンの廃プリさんを呼ぶ事にして転がったまま待機
…が、廃プリさんを待ってから数分後。うまいこと入口前がすかすかになったので、復活してどうにか立て直しに成功
41階でついに念願の廃プリさん(アスム)が到着!!

やはり支援2は安定感が違った
43階でサイドワインダーcも出しつつ、超順調に進んでいける
不安だった60Fのドッペルゲンガー・MVPイグニゼム=セニア戦も阿修羅で乙


がしかし、65Fのアトロス

アトロスさん爆裂波動は無理っすわ…ガリオンさんも勘弁してくださいよ…
SWが一瞬間に合わなくて決壊、そのままgdgdになって大幅に時間を消費

なんとかアトロスを倒して、66Fでモブを処理してたところでタイムアップとなりました!



なんというかすげえ…五人でここまで来れるんだ…
五人中三人は転生オーラと言えども、それでもやっぱすごいな

三時間延々支援は精神的にきついものがありましたが、新しいROの楽しみ方を知る事ができてよかったんじゃないかと思いますww


あーしかし頭が痛い
あのネカフェ、たばこの煙本当どうにかしろよ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

iRO自分用
現地時間
プロフィール

野菊

Author:野菊
ROのLoki鯖に潜伏中

>メイン
101皿
150AB
109メカ
148影葱
118連
150修羅
107WL
102RK
104AB
101AX
105ジェネ
88ジプ

>♂サブ
95HP
106民
95ケミ
79セージ

>♀サブ
99AB
92Hiwiz
98ギロクロ
98湾
101ジェネ
94RK

ROメモ
('ヮ'*


月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
