

ローグ転職所で錬金術ができたって

【RO】ローグ転職所ゾンビ錬金術【※1/26パッチで修正済み。現在は不可】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9479307?uid=NULLGWDOCOMO&guid=ON&cp_webto=wtcp



今さっき見てみたら、うp主の説明でジュエルソードお勧めとか書いてあって「wwwwwww^q^」状態になった


何が^q^って昨日lokiの南カプラ前で、まさにジュエルソードと真っ赤な杯の買取りチャット出してた奴がいたんですよ

問題は、当時自分は丁度それ両方持ってて、しかも倉庫の肥やし状態、あとなかなかの高価格買取りだったので、小遣い稼ぎがてらそのチャットで売って…………




…………




^q^




知らなかったとはいえ、完全に他人の不正行為の後押し役になってしまったな
うわあ……後味悪すぎワロエナイ……

いや、
「何故この時期にこんなマイナーな装備の買取りが?」と、疑問には思ったんだよね
SSの一つでも撮っとけばよかったか……うーん、撮れた訳ないか


閑話休題
今日は初めてのネイチャ買取り屋をしてみました
メンテ明け16:30~17:30の約一時間ほどで、800個近くのグレイトネイチャを買い取れたということで

期待値だいたい 4900z
買取り額 4500z
サーバー Loki 南カプラ前
(4900-4500)*800=320000z

一時間でだいたい320kの儲け!

普通に私のローグで狩りをした場合、30分でネイチャ40~45個、収集品OC売りで100kくらいの稼ぎになる
ということはつまり


結論:素直に狩りした方がいい


例えばウンバラに砕きに行く時「ちょっとネイチャの量が少なくて物足りないかな…でもスリッパ狩りは疲れたな…」
という時に、買取り屋でネイチャ集めれば精神効率いいかもしれないね


よし、今日は為になる一日だった
今週はローグを87レベルにするぞー!

コメントの投稿

Secret

iRO自分用
現地時間
プロフィール

野菊

Author:野菊
ROのLoki鯖に潜伏中

>メイン
101皿
150AB
109メカ
148影葱
118連
150修羅
107WL
102RK
104AB
101AX
105ジェネ
88ジプ

>♂サブ
95HP
106民
95ケミ
79セージ

>♀サブ
99AB
92Hiwiz
98ギロクロ
98湾
101ジェネ
94RK

ROメモ
('ヮ'*


月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
