

土 塊 う ま い

①ケミで露店に4500~4600zで売られてるネイチャを買い占めてはウンバラで砕き
②砕くのに飽きたらローグでスリッパをぺちぺちこねこねしてネイチャを稼ぐ
以下繰り返し

他は、エルニウム51k↓やオリデオコン12k↓、毒キノコの胞子150zを見つけたら即買った後転売したり


休日効果もあってか、なかなかの儲けになりました
特にエルオリなんかは滅多に価格も変動しないから安定して売れるし、端数のエル・オリ原石を捨て値で出してる露店がたまにあったりする

ネイチャは単価4600zくらいまでならば、大量に買い込んでまとめて砕けば、ちゃんと目で分かるくらいの儲けが出るね

ただしこれらは充分な時間の取れる人向きの金稼ぎだろうなあ……



これ、飽きずに続ければ金なんてすぐ貯まるな
しばらく頑張ってみるか



■今日の買い物

クリップ アンダー ア キャスト 2.5M

コメントの投稿

Secret

iRO自分用
現地時間
プロフィール

野菊

Author:野菊
ROのLoki鯖に潜伏中

>メイン
101皿
150AB
109メカ
148影葱
118連
150修羅
107WL
102RK
104AB
101AX
105ジェネ
88ジプ

>♂サブ
95HP
106民
95ケミ
79セージ

>♀サブ
99AB
92Hiwiz
98ギロクロ
98湾
101ジェネ
94RK

ROメモ
('ヮ'*


月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
