

頭装備のHSE「HSEEx」スタート

1/19

HSEEx(ヒドゥンスロットエンチャントエクストラ)実装

おk簡潔に



■assumption


うはwwwwwwww一発目でLuk+3ポリン帽できたwwwwwwwwwwwww

リアルラック絶好調すぎるでしょうこれはwwwwwwww



これはTUプリさんとか製薬ケミクリエさんあたりに売れるかもわからんね

私のケミは殴りステだし、TU5持ち支援プリもINTカンストしてるから成功率は気にならない

早いうちにとっとと売っぱらってしまいたいと思います

4Mで並べてるんだけども…売れるかなー?相場が全然わからないからどうしようもない

サーバーに溢れ返らないうちに売ってしまいたいんだよー



本日の買い物


+7ダブルブラッディアーバレスト 2M


これでハンターがSDに行けるよ!


コメントの投稿

Secret

1 ■PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

エンチャント成功おめでとです~!
相場は確かに難しいですよね~^^;
売れますように~!(*´人`*)

2 ■返信

ありがとうございます!
でも確認してみるとluk3↑の頭装備は結構多い現実(つд`)
売るべきか、自分で使うべきか…

3 ■無題

なにー!?成功してるだとー?∑(-x-;)
自分はこうゆうの運無いからパスだなーw
でもDex3猫耳はちょっと欲しかったり・・・

Luk3いいじゃないか!
え・・?+9に挑戦!?
濃縮お買い上げありがとうございます!
;*。+ _、_゚ + ・  
  ・.(<_,` )_゚ ・   
   /,'≡ヽ   
 ̄ ゙̄-' ̄`-´ ̄ ̄

4 ■返信

Luk3…
ステ+3系は低確率でしか出ないから嬉しいはずなのに、もにょもにょさせられるwww
効果がルナティック帽子とかと被ってるじゃないか!売れない訳だ!

猫耳もいいなぁ…DEX系のエンチャント付いて欲しいなあ…

癌社員はカエレ(・∀・)!
iRO自分用
現地時間
プロフィール

野菊

Author:野菊
ROのLoki鯖に潜伏中

>メイン
101皿
150AB
109メカ
148影葱
118連
150修羅
107WL
102RK
104AB
101AX
105ジェネ
88ジプ

>♂サブ
95HP
106民
95ケミ
79セージ

>♀サブ
99AB
92Hiwiz
98ギロクロ
98湾
101ジェネ
94RK

ROメモ
('ヮ'*


月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
