

最近のテイルズ界隈が負の感情に包まれている件

今話題急上昇中(悪い意味で)のテイルズオブシリーズお祭りゲー『テイルズオブバーサス』について。






今回の大乱闘テイルズブラザーズは、リッドとヴェイグの主人公二人が出ないにも関わらずルークが二枠(長髪ver&短髪ver)も使って参戦してたり、
ナナリーの声優を川上さんから違う人に変えてまで参戦させたりと
突っ込み所が多過ぎて何ともはや……。

2chのバーサス本スレのカオスっぷりと某ヒロイン様アンチスレの進みっぷりは異常


最近のテイルズシリーズは地獄だぜフゥーハハハァー

いのまたテイルズはそんなに敬遠されてるんですかそうですか…
そうだね、格闘ゲーじゃなくてキャラゲーだもんね仕方ないですね


だからいのまたヒロインがファラしか出ないのにも関わらず、
藤島ヒロインはミントやらコレットやらティアやらぽんぽん出してくるんですよね


腐女子に人気のないエステルはユーザーの声に応えてハブるけど、スタッフの大好きなアーチェとナナリーとハロルドとフィリアは何がなんでも出すんですよねーわかるよー
後衛キャラばっかり出されても正直困るんだけど、そんな一部の意見は応えられません!><


だんだん痛々しくなってきたので小休止





まあ、てっきり、こんなに殺伐とした状態なのは2chだけかと思ってたんだけど、ニコニコ動画にうpされた某バーサス情報動画を見てちょっと唖然とした
コメント内容が8割方、参戦キャラに関する非難とスタッフアンチだったっていうwww

もっとこう…発売前のゲームへの期待的なコメントを想像してたのに…
どう見てもバーサスお通夜会場です本当にありがとうございました
なんで葬式スレと同じムードなんだよwwwwwww
テイルズ終わりかけてるなwwww




最近のスタッフは迷走しすぎだとあちこちで聞くけど、流石にこれはそろそろやばいんじゃないかねえ
まあもうしばらくは儲がついていてくれるだろうけどね

わざわざ新品買う気にならない、中古で買うって人が増えたらテイルズスタジオも終わり
それより先に、テイルズ見限る人もいると思うが…………


はぁ…とりあえずアビス以前のテイルズ懐古厨は、大人しくTOBRでも読んでなさいってことか(´・ω・)

コメントの投稿

Secret

iRO自分用
現地時間
プロフィール

野菊

Author:野菊
ROのLoki鯖に潜伏中

>メイン
101皿
150AB
109メカ
148影葱
118連
150修羅
107WL
102RK
104AB
101AX
105ジェネ
88ジプ

>♂サブ
95HP
106民
95ケミ
79セージ

>♀サブ
99AB
92Hiwiz
98ギロクロ
98湾
101ジェネ
94RK

ROメモ
('ヮ'*


月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
