

ー゚)poooo

だんだんHGSSの♂主人公×ライバルに飢えて参りました

pixivのポケモンタグも緩やかに衰退してきたしなー



おお、とっくの昔に過去ログ倉庫に入ってるスレだけど、このSSは未だに携帯で読んでる

鬱ゴールドときれいなシルバーのカントー二人旅で禿げ禿げした。あと手持ちポケモン幼女化で二倍おいしいSSでしたごちそうさまでした

気になる人はタイトルでググればコピペブログとか出てくると思う


ウツギ「ポケモンとすら友達になれないのか、君は」http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1253996946/-100




スレタイを見たVIPPERの一人が即興で書きはじめたSSだというのに、なにあのみなぎる萌え展開

ちくしょう、あの二人(と手持ちポケモンたち)の話をもっと読みたかった……何故ホウエン編とかシンオウ編とか書かなかったし……!!



コメントの投稿

Secret

iRO自分用
現地時間
プロフィール

野菊

Author:野菊
ROのLoki鯖に潜伏中

>メイン
101皿
150AB
109メカ
148影葱
118連
150修羅
107WL
102RK
104AB
101AX
105ジェネ
88ジプ

>♂サブ
95HP
106民
95ケミ
79セージ

>♀サブ
99AB
92Hiwiz
98ギロクロ
98湾
101ジェネ
94RK

ROメモ
('ヮ'*


月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
