

eratohoTLプレイ中

他の人の口上はどんな感じで作ってあるのかな、と参考にするために
うっかり早苗さんに【恋慕】付けてしまったが最後、愛着湧き過ぎて大変な目にあったわ……


早苗さんを売却して$1,000,000突破ゲームクリアするか、最終日までらぶらぶちゅっちゅしてゲームオーバーになるかの究極の選択だった
結局売ったけど
レミィちゃんと早苗さんのおかげで初easyクリア出来ました本当ありがとう





紳士力も高まったところでeraspeシルバーの口上を考える

コメントの投稿

Secret

1 ■無題

eraspeの口上書くなら、eratohoAの各陥落要素とか屈服刻印とか、システムなら反発刻印消せるだとかを実装してみたいです先生

erahetaの口上テンプレ使って練習してみてるけど見事になかなか埋まらんよ!!!

2 ■返信

反発刻印消すやつなら、どっか余所のバリアントのファイルから引っこ抜いて、しかる場所にコピペすればできそうだな

携帯のメモ帳でせっせと口上こしらえてるよ
iRO自分用
現地時間
プロフィール

野菊

Author:野菊
ROのLoki鯖に潜伏中

>メイン
101皿
150AB
109メカ
148影葱
118連
150修羅
107WL
102RK
104AB
101AX
105ジェネ
88ジプ

>♂サブ
95HP
106民
95ケミ
79セージ

>♀サブ
99AB
92Hiwiz
98ギロクロ
98湾
101ジェネ
94RK

ROメモ
('ヮ'*


月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
