

一年振りに騎士団行って来たよ

ギルメンと。30分くらい。


AGILKさんとVIIIIIIIT教授さんと我がプリの三人で、ウオオオオオって感じで騎士団徘徊してきました
深淵の騎士が湧くわ湧くわ…(最終的に手綱10個)


あと、ニコ動でよく見る野牛の人らしきスナイパーさんも見ました
名前確認とか会話とかした訳ではないけども、LKさんと二人で、そうだそうに違いない云々と話しておりました


さて精算結果

 ブリガン81個
 エルニウム5個
 バトルフック1個
 ボウ1個
 カタナ3個
 化粧品1個
 馬の手綱10個
 その他


30分でエル5個なので、なかなかのスコアじゃないかと思いますがどんなもんでしょう?
他の人がどれだけ白ぽ叩いたかは分かりませんが、二人にエル2個ずつ貰ってもらったので後味も良い狩りになったと思いますww






あと、やはり今日も王砂支でPDを走り回ってきました
案の定オシリスまで召し上がってきました

尻のドロップした青箱からはソード[3](売値50z)が出て(´・ω・`)な顔になったという落ち

コメントの投稿

Secret

iRO自分用
現地時間
プロフィール

野菊

Author:野菊
ROのLoki鯖に潜伏中

>メイン
101皿
150AB
109メカ
148影葱
118連
150修羅
107WL
102RK
104AB
101AX
105ジェネ
88ジプ

>♂サブ
95HP
106民
95ケミ
79セージ

>♀サブ
99AB
92Hiwiz
98ギロクロ
98湾
101ジェネ
94RK

ROメモ
('ヮ'*


月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
