

また改造か

あばばばばばば
先日、中古のポケットモンスタープラチナを買って来たのですが

今度こそ普通のROMっぽいね!と思ってHG移動用のめぼしい道具とポケモンを見繕っていたら、ボックスの中に


lv.1♀ラルトス
■かげぶんしん
■ねんりき
■テレポート
■おまじない


確かに、これらはすべてラルトスがレベルアップで覚える技
だけどlv.1で四つも技持たんだろおおおおおおおおおおおおお!!うわあああああああああ!!!いやああああああああああ!!!

実際に、全く同じ技を持った別ラルトスとメタモンを預けてタマゴ孵してきたけど
生まれて来たのはなきごえ・かげぶんしんしか持たないラルトスでした

ああ、改造まみれパールに引き続き、またも改造ROMを当てたのか……




流石レジの横にプロアクションリプレイ売ってる天下のGEOの商品だな
するどいツメ見つけて大喜びでHGに移す算段していた私に詫びながら死ぬがよい




中古ROMから配布ポケモン他掘り出しものが見つかるのは何時だろうね
ジラーチとかアルセウスとかシェイミとか欲しいんですよ私だって

コメントの投稿

Secret

iRO自分用
現地時間
プロフィール

野菊

Author:野菊
ROのLoki鯖に潜伏中

>メイン
101皿
150AB
109メカ
148影葱
118連
150修羅
107WL
102RK
104AB
101AX
105ジェネ
88ジプ

>♂サブ
95HP
106民
95ケミ
79セージ

>♀サブ
99AB
92Hiwiz
98ギロクロ
98湾
101ジェネ
94RK

ROメモ
('ヮ'*


月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
