

pixiv見てていつも思うんだが

「後で消します」って言って、本当に絵消してる人は果たして何人いるんだろうかっていう……


pixivのポケモンタグを巡回してると、そんなのばっかり出てきていい加減邪魔くさいんだけど
なんなの?その一文入れとかないと指がもげるの?パソコンが爆発するの?
ただ自分の絵に『消したら○○(←ポケモンの技の名前)』ってタグ入れて欲しいだけじゃないのかと


「後で消します^p^」

「タグで引き止められたのでやっぱ消すのやめました^p^」までテンプレ


pixivのポケモン絵描きってそういうレベルの奴ばっかりなの…?
残念ながらヲチスレpart3まで立ってるこの現状
厨が飽きて退散するのはいつだろう


ほのぼのと甘々にも飽きてきたので、現在自前でぽちぽち小説打ってる
ライバルがツクシにいろいろやられるような誰得SSたのしす

コメントの投稿

Secret

iRO自分用
現地時間
プロフィール

野菊

Author:野菊
ROのLoki鯖に潜伏中

>メイン
101皿
150AB
109メカ
148影葱
118連
150修羅
107WL
102RK
104AB
101AX
105ジェネ
88ジプ

>♂サブ
95HP
106民
95ケミ
79セージ

>♀サブ
99AB
92Hiwiz
98ギロクロ
98湾
101ジェネ
94RK

ROメモ
('ヮ'*


月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
