

ギルマスと連絡取るためRO課金

1dayなんてものは無いので一か月課金だよ



残念ながらギルマスは繋いで無かったようなので、たまり場にAFKしていたギルメンさんにwisで伝えておきました
ちゃんと伝わってくれるかなー



で、余った時間で露店街を徘徊してたら、休止前までゴミ価格だったS装備がアホみたいな値段で売られていたのでビビった
なんか、装備のリサイクル屋みたいなのが実装されたんだな……

倉庫の中にメントルが一個眠ってたので、試しに挑戦するとVIT+1が付いた
いいのか悪いのかよく分からんまま、メントル一個200kの売りチャが出てたので、話しかけて売ってもらう
それを持って行ったら、今度はINT+2が付いた

あれ、さっき中央カプラ前にINT+2メントルが5Mで売ってたようなと思い、見てみるとやっぱり5M

まじかよぼろい商売だなと思いつつにゅ缶の該当スレ覗いて(*゚д゚)!?

4.5Mで三十分ちかく露店に並べても売れないんだが…
『ろ。』の対応まだー?tntn ←今ここ




うう……やっぱりビギナーズラックは都市伝説じゃなかった

コメントの投稿

Secret

iRO自分用
現地時間
プロフィール

野菊

Author:野菊
ROのLoki鯖に潜伏中

>メイン
101皿
150AB
109メカ
148影葱
118連
150修羅
107WL
102RK
104AB
101AX
105ジェネ
88ジプ

>♂サブ
95HP
106民
95ケミ
79セージ

>♀サブ
99AB
92Hiwiz
98ギロクロ
98湾
101ジェネ
94RK

ROメモ
('ヮ'*


月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
