

しかし神奈子様が厄介だ

風神録むずかしいいいいいい



なに、霊撃?
霊撃って、ボムとはまた違うやつっぽいですよね?
パワー消費して出せるボムねぇ……


なんだかんだで、永夜抄で食らいボムに慣れてしまったせいか風神録がなかなか攻略できません
つうか、永夜抄→風神録でゲームシステムやら何やらがガラリと変わったような気がするな

妖精がカラフルになってたり、弾の種類が御札やら座薬やら米粒やらと
盛大に増えていたり、霊撃、オプション、自機の減少あとなんか



オプションといえば、このシステムはなんだか苦手です
アレ、当たり判定がデカくなったような錯覚がして心臓に悪いんだよ(´д`;)

魔理沙のオプションがぞろぞろと付いて来るってのも邪魔だー
弾がオプションの陰に隠れて見えにくいし、いったい何度リセットしたことやら





しかし守矢神社、幻想郷に引っ越して来てそうそう博麗に営業停止要求って
えー……いやいやいや……
今考えるとかなり……うーん
これには霊夢も苦笑い

コメントの投稿

Secret

iRO自分用
現地時間
プロフィール

野菊

Author:野菊
ROのLoki鯖に潜伏中

>メイン
101皿
150AB
109メカ
148影葱
118連
150修羅
107WL
102RK
104AB
101AX
105ジェネ
88ジプ

>♂サブ
95HP
106民
95ケミ
79セージ

>♀サブ
99AB
92Hiwiz
98ギロクロ
98湾
101ジェネ
94RK

ROメモ
('ヮ'*


月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
