

カボチャパイが来たぞおおお

http://www.ragnarokonline.jp/news/event/halloween09/index.html

[926:(○口○*)さん (09/10/16 16:48 ID:f4gss5cz0)]
今年の材料とパイ一個分の値段
・1セットにかかる材料とzeny(カボチャパイ10個分/【】内はOCと割引値)
カボチャ30個 450【330】
ミルク30個   750【570】
卵10個     5000【3800】
赤香辛料10個 10000【7600】

カボチャパイ一個当たり 1620【1230】

不良在庫にご注意を


~・~・~・~・~・~・~


カボチャパイイベn……(ゲフンゲフン)ハロウィンイベント来たぞー!
でももうちょい早く告知出して欲しかったよ!土日はIN出来ないよ!
観念して月曜日に材料集めするか…。
卵は、ニブルに販売NPCが設置されるらしいね


去年のハロウィンイベントは、ちょうど2回目のスクルドに重なったんだったっけな
一次職でキャッキャウフフしてるうちに、カボチャパイのひとつも作らずイベントは終わった

その分今年は大量に作りたいところなんだけどもねぇ


しかし、30k個こしらえたら約37Mかぁ…はあ…きっついわー
でもカボチャパイは結構優秀な回復材だってあちこちで聞くなー。やっぱ作っとけばいいのかなー
10k個でも12M……うーん……うーーーん
皆今回でそれなりに作るだろうから、要らないからって言って露店で売るのも難しそうだしね

ぐぐぐ、悩むわー
ぶっちゃけ今所持金199.3Mくらいなんだけどもね
やっぱり何だかんだで、常に手元に最低200は置いておきたいんですよ
そうしたら今はむしろ金を稼いで所持金を増やしたい状況だというのにこのカボチャパイめ……!


大量に作りたいけど、一切作らずに金策してなきゃやばいというね


超悩むわこれ
詰んだかな

コメントの投稿

Secret

iRO自分用
現地時間
プロフィール

野菊

Author:野菊
ROのLoki鯖に潜伏中

>メイン
101皿
150AB
109メカ
148影葱
118連
150修羅
107WL
102RK
104AB
101AX
105ジェネ
88ジプ

>♂サブ
95HP
106民
95ケミ
79セージ

>♀サブ
99AB
92Hiwiz
98ギロクロ
98湾
101ジェネ
94RK

ROメモ
('ヮ'*


月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
