

明日は学校~

講義を聞いて、単位貰わないといけないので^^;

終わったら近くの大型銭湯でひとっ風呂浴びて来る予定
我ながらばばくさい




最近リメイクされたポケモン金銀をやりたくてたまらん!
しかし残念ながら家のDSは、父が脳を鍛えるアレの為に独占しているのであった

赤毛のライバルは当時の旧金銀の時からIKEMENグラフィックだったけども、どうやらリメイク版では萌えキャラみたい
ニコニコにも上がってたしな!
しかしなんだあれww前半と後半が別人すぎるwww
あれ見て、すごい勢いでリメ金銀やりたくなってしまったw


しかし某所でライバル×♀主人公とかが流行ってるけど、なんか♀主から夢小説のヒロイン臭がして無理だった




来年の春までには買ってしまいたい

コメントの投稿

Secret

1 ■無題

ポケモンの主人公自体まともに喋らないキャラだから、
主人公に感情移入しすぎた輩から夢臭がしてくるのは当たり前かと

今回は金のたまおじさんが居たりスイクンストーカーが居たりカイリュー破壊光線の人が居たり石マニアが居たりと
なかなか濃い面子となっております

2 ■返信

(´;;゚;ё;゚;;)おじさんの きんのたま だからね !


2chの数字板にあるポケモンスレが良い流れだったのでよしとする
iRO自分用
現地時間
プロフィール

野菊

Author:野菊
ROのLoki鯖に潜伏中

>メイン
101皿
150AB
109メカ
148影葱
118連
150修羅
107WL
102RK
104AB
101AX
105ジェネ
88ジプ

>♂サブ
95HP
106民
95ケミ
79セージ

>♀サブ
99AB
92Hiwiz
98ギロクロ
98湾
101ジェネ
94RK

ROメモ
('ヮ'*


月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
