

メンテなのでiRO


( ゚w゚)だいありwwwwwwww



うわぁ…フェイヨンの中BOT臭いなり…



そういえば、今回INしてみると月ウサギの帽子を被ってるキャラがちらほらと

期間限定でもらえる頭装備にしては、かなりの高性能だからねー

AGI+3、DEX+1とかだったっけ

もう終わっちゃったけどね





あと、iROやってるえらいひとが「iRO多重起動できるよ!」って言ってたので

試しにやってみましたー

もう1垢取ってれっつ二窓


( ゚w゚)だいありwwwwwwww


おごごごごご


やべえwwwwww本当にできるwwwwww

これは、これさえあれば、一人ジオお座り育成とか一人2PC支援とか出来るじゃないか…

パソコン一台しかない私歓喜


とりあえず先ずは、お金を調達するべく新キャラ作っては初POTを調達するところからです




【追記】13:24


地味に増えてる



( ゚w゚)だいありwwwwwwww


コメントの投稿

Secret

1 ■Hanabi

今、人気のAIONゲーム専用g-botが売れてます。
ハードウェア方式のスティックを使うオートマウスの製品です。
自動狩り、自動拾い、自動スキル等など取って置きの機能が支援されます。
もっと詳しい事項は下記のオートマウスホームページで確認してみるように願います。

設定だけしておけば残りはオートマウスが自動でします。
お客様はトイレに行ったり他の用事をしてもよいです。たまに見てやりたい所だけやって下さい。疲れたときやらせてください。
ゲームを楽しみながら他のこともやれます。これ以ネットゲームの廃人になれないように。。。 (www.automouse.jp)

2 ■返信

国に帰れ中華
iRO自分用
現地時間
プロフィール

野菊

Author:野菊
ROのLoki鯖に潜伏中

>メイン
101皿
150AB
109メカ
148影葱
118連
150修羅
107WL
102RK
104AB
101AX
105ジェネ
88ジプ

>♂サブ
95HP
106民
95ケミ
79セージ

>♀サブ
99AB
92Hiwiz
98ギロクロ
98湾
101ジェネ
94RK

ROメモ
('ヮ'*


月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
