

スパノビたのすいです

スパノビ応援週間にかこつけて、一からスパノビを作成することに。
ノビアミュがきちがい染みた神装備になってるのと、経験値2倍支援NPCがいるのでさくさく上がります
自分も正味一週間足らずでノビ爆誕から99/99までのし上がりました


以下、I>Aのサマルトリア型スパノビのオーラまでの軌跡
ゆとり炸裂してるので、真面目にコツコツ育てたい人向きではない


使った装備
・マジカルブースター
・ノービスアミュレット×2
・+7師匠杖
・Bさんから投げつけられた天使セット
・えいとから借りたスーパーセル
・超強いランカーさんのマインゴーシュ


性別は可愛いっと

9/10からフェイヨン↓で経験値2倍ブースト貰ってひたすらスポア

DEX20くらい振ったらその↓MAPで経験値2倍ry貰ってひたすらウルフ

途中でばててくるので棚報酬担いで単身タナトスタワーへ

転職

アルデバラン↓でゴキ素殴りして適当にJOB上げ

FB取ったらNPC転送でアインブロックからジオ園

70Lvくらいまで余裕でジオ園籠り
途中ギルド狩りでレベル上げのお手伝いをしてもらうヾ(*´∀`)ノ*+

えいとにスパセル借りておそるおそるオットー狩り

84になったら一回だけ枠買っておでんお座り 経験値2倍サービスも忘れずに

97そこらまで上がるのでその後はさっくりオットー狩り
ノビアミュやマジブ+杖のmatk増加っぷりがすごいので、INTそこそこまで上げたらAGIに極振り
杖にブラゴc刺せば更に効率どーんだとか

討伐報告NPCの横であっくんとひなさん発見
なんかノリで娘々狩りに潜り込ませていただくことになる
3時間耐久娘々で無事にオーラ



多方面の友人を増やしておくのが自分自身のレベル上げの効率UPにもつながることが
とても身に沁みて実感しました
手伝ってくれた人、装備貸してくれた人本当にありがとうございました*゜ヮ゜)


アクアエレメンタルカード刺し天使の守護というクソ装備を作ってしまったので、この後はオーラ吹いてパワーアップしたスパノビで伊豆5でも蹂躙しに行こうかと思います
iRO自分用
現地時間
プロフィール

野菊

Author:野菊
ROのLoki鯖に潜伏中

>メイン
101皿
150AB
109メカ
148影葱
118連
150修羅
107WL
102RK
104AB
101AX
105ジェネ
88ジプ

>♂サブ
95HP
106民
95ケミ
79セージ

>♀サブ
99AB
92Hiwiz
98ギロクロ
98湾
101ジェネ
94RK

ROメモ
('ヮ'*


月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
