

近況

さいきんは さますぺの みゅーたんとDで げんきにはしっています

1層のETボス部屋ゾーンで視覚的暴力を食らいつつも、低レベルキャラ育成の為にマラソン中
あとは、すっかり安くなってしまわれた血塗られた古木の枝を買ってきては、みんなで集まってキャッキャしたりしなかったり・・?

マラソンなう




んで、昨日も盛大に血枝祭りしてきました~
最初はムーミンだけで小ぢんまりとやってたのが、気付いたらだんだん人が増えてきて2PTもの大所帯に。
血枝も最初は10本しか集まらなかったけど、あとから参加しに来た人もどうぞどうぞと血枝を持ってきてくれたので、合計で20本弱の血枝を折ったんじゃないかと思います!


祭りの〆はこやつら。

スーパーベルゼブブタイム

スーパーベルゼブブタイム延長戦

やべーブブ倒せねーと思ってたら、福岡Gの人たちがどこからともなく現れて始末してくれました。

ちなみに血枝を持ってきた数人のうち3人はランドグリスを出して、それぞれ肩にかけるもの+αをドロップさせたので、資産的には黒字になったという落ち。
私も念願のイミューンV肩を作成できました('ヮ'*)げへへ
iRO自分用
現地時間
プロフィール

野菊

Author:野菊
ROのLoki鯖に潜伏中

>メイン
101皿
150AB
109メカ
148影葱
118連
150修羅
107WL
102RK
104AB
101AX
105ジェネ
88ジプ

>♂サブ
95HP
106民
95ケミ
79セージ

>♀サブ
99AB
92Hiwiz
98ギロクロ
98湾
101ジェネ
94RK

ROメモ
('ヮ'*


月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
