




ラグナロクオンライン クリスマスケーキ(公式サイト)

聖なるクリスマスツリー[1]
系列 兜  装備位置 上段
def 0  mdef 20
精錬 不可  破損 有り
レベル制限 1  重量 5
全ての職業




mdef+20・・・うっかり買ってしまいそうで怖い
しかしこれが出ると、mdefクリスの価値が下がる可能性ってどうなんでしょ
mdefはいくつあっても足りないから、さほど影響はないのかなぁ

あと、支援ABが120Lvになりました
10月になるとまた庭の開催時間が変わるので、その辺がちょっと不安です
が、がんばるぞー:(;゙゚'ω゚'):

帰省中

ギルメンの某さんから聞いた通り、地元の駅でひっそりと花いろのキャンペーンやってました。
お知らせはちっこい貼り紙一枚。売店にグッズ無し。
やる気ないな!こんな時でもないと客寄せできなかろうに!







今日はじいちゃんばあちゃんの所に顔を出して、夕飯はどこかで外食予定。
夜間はGの襲撃にびびって多分寝れないと思うので、この隙にISの五巻六巻を読んでしまうつもりです。


本当はパソコンやりたいけど…前に帰省した時に実家のPC使ってROしてたら、パソコンデスクの上を子ゴキが普通に歩いてるのを見て以来、なんか拒絶反応がね!!


で、明日は美容院行って伸びっぱの髪をなんとかして、日常品を買ってから帰宅('ヮ'*)
うっかりPSPとDS置いて来たんで、今からげっそりだよ~…

【2PC持ち込み有り】ソロ影葱ET

行ってまいります

めっちゃおもい

目標は低めにフリオニ越えです
今回から2PCのカートを持ち込むつもりなので、重量はさほど問題ではなくなったのがありがたい!
ということで用意した荷物
・ペコHB
・ライド帽
・QMM
・Wスイーツ
・無形盾
・遠距離盾
・不死盾
・ホド盾
・虫盾
・動物盾
・水肩
・アンフロ鎧
・ピアレス頭
・闇服
・火服
・風服
・水服
・不死服
・フェイスペイント150個
・改良罠2000個
・おもち70個
・アイス70個

あとは忘れちゃならない念対策で、弓と銀矢1000本です
まだ105Lvだし、亀将軍以降は厳しいだろう!でもフリオニまでは超えたいな!
ではノシ

大帝国はじめたよ【腐】

ひょんなことから大帝国ゲットしたので、ランスクエスト出るまでこれで遊んでようと考えつつプレイ開始したものの、序盤から男祭りすぎてwktkが止まりません
特に東郷と秋山はそのままBLゲームに出てても問題ないよねこれ
あの夫婦っぷりはんぱないぜと思ってたらやっぱり掲示板でもそんな感じの反応ばっかりでした

以下ネタバレはないけど腐臭がひどいので隔離



続きを読む

どうにかこうにか

99Lv
影葱もついに99Lvでございます


常時DEX料理、身代わりの護符所持、駐屯地に2PC支援を置いたりと、もう必死乙レベルの狩り方でようやく99・・・きびしいいいいいいいいいいいい!!!!!
AGI上げすぎたのが良くなかったんだろうか・・・私も完全に罠型にしてVITに振りまくってれば・・・いやよそう


BaseLv99 jobLv34 MHP15534 MSP886

現在のステータス
STR35+7
AGI70+3
VIT55+6
INT48+4
DEX83+3
LUK2+6

イグ幹での装備
+4アルタライドワード帽
サイクロプスアイ
ギャングスカーフ
+4ヴァルキリーアーマーオブアーレス
月光剣
太陽剣
+5アナデマガード
+7イミューンマフラー
ローレベルディアボロスブーツ
テレクリ
Wスイーツ(クリップと呪われた手)

装備とステ
マフラーを焔のマントに換えたりとか、D靴を精錬したりとか、ガードをV盾に換えたりとか
まだまだ改善の余地はありそうですな!



30分でアイス30~60個もち30個ほど使ったかな
あくまでもちはライド帽が仕事しない時の緊急用で、SPが減ってきたと思ったらそのへんのドラコの卵にイグノア1、あと座る
慣れてない人は下手すると5分に1回のペースで死ぬので身代わりの護符必須
VITがもっともっと高いとか、咄嗟のバクステがちゃんとできるとか緊急ハエがSCに入ってる人ならたぶん大丈夫じゃないかな・・・
あと、出会い頭にSBされたりMBされたりすることもよくあるので、ライド太陽で回復すればいいかーと思ってる人もHPは常に8kから10kくらいにしておいた方が安心だと思う
あとは先日の赤クリスタルで量産された神仙丹でもちょいちょい買っておいて、緊急用にひとつ持っておくともっと安心できるかもしれん!


ということで、これからしばらく罠代を稼ぎに行ってこないとwwww
ライド帽買ったからずっと金欠なのよ!!

風神録ノーマルクリアできた!

マウンテンオブフェイスで何度も心が折れかけたけど、ようやくクリアできました
ついにエクストラステージ解禁ですよ!!超テンション上がってきたぁぁぁ


そういやここ最近、魔理沙とかちっとも使ってないな…
地霊殿のパチュリー・魔理沙組ならショットの範囲広いし、今度ちょちょっと使ってみよかなw



tu-ka今の私の集中力を、明日の情報科学のテスト勉強に回せと(´・ω・`)

超久々の永夜抄

ウンヵ月ぶりにプレイした東方永夜抄normalゆかれいむ組

意外と指が覚えてるもんですね
次はこっちから敵出てくるーとか、この弾幕はこうやって避けるーとか…
クリアは出来なかったけど、一発で輝夜の最後のスペルカードまで行けたので上出来だな
調子に乗ってextraも挑戦したら、それまで50回くらいチャレンジしても出来なかった『ウー』が成功したので感激した!!
あとは通常を安定して避けられるようになりたいというのと、フジヤマヴォルケイノを練習せねばならんということですね
蓬莱人形?ちょっと無理




もうちっと永夜抄で遊んでから、私のトラウマ紅魔郷でもやってみよう
美鈴以降がマジキチな難易度なんで、レミリアのところまで行ける気がしないぞー

チルノのアイシクルフォールNORMALで詰まる未来がありありと見える
一回よその人のプレイ動画でも見ないと厳しいわ~…

東方香霖堂発売決定と聞いて

2010年春に発売らしいですよ。
ソースは電撃萌王公式ブログ
これ、コピペしてきてもいいのかな…全文持って来てしまったけど



http://moeoh.dengeki.com/blog/2010/01/post_207.html






>2010年01月16日

>お待たせしました……萌王連載の『東方香霖堂』ついにこの春、単行本化!
>電撃萌王誌上で連載され、好評を博した小説
>『東方香霖堂 ~Curiosities of Lotus Asia.』が
>単行本になります。2010年春の発売を目指し、
>ただいま鋭意製作中!
>上海アリス幻樂団の制作した弾幕STGを端緒として、
>絶大な人気を獲得した“東方Project”。
>『東方香霖堂 ~Curiosities of Lotus Asia.』は、
>そんな“東方”の世界設定を受け継いで紡がれた小説作品です。
>小説はZUN氏、挿絵を唖采弦二氏がそれぞれ担当。
>道具屋「香霖堂」の店主・森近霖之助を中心に、
>霊夢や魔理沙といった面々を加えて物語が展開していきます。
>電撃萌王での連載終了から、長きにわたりお待たせして
>申し訳ありませんでした。お問い合わせも、たくさんいただきました。
>2010年春、ついに単行本化が決定でございます。
>他誌での掲載分も含め、全26話を完全収録!!
>詳細な発売時期や価格、装丁などについては
>新たな情報が到着し次第お知らせいたします。
>発売まで、いましばらくの猶予をお許しください。

>小説『東方香霖堂 ~Curiosities of Lotus Asia.』
>■発売日:2010年春発売予定
>■作者:ZUN
>■挿絵:唖采弦二
>■発行:アスキー・メディアワークス
>■発売:角川グループパブリッシング
>■定価:未定

>■関連サイト
>・上海アリス幻樂団
>・電撃萌王
>投稿者 電撃萌王 : 2010年01月16日 03:11



期待age

eratohoTLプレイ中

他の人の口上はどんな感じで作ってあるのかな、と参考にするために
うっかり早苗さんに【恋慕】付けてしまったが最後、愛着湧き過ぎて大変な目にあったわ……


早苗さんを売却して$1,000,000突破ゲームクリアするか、最終日までらぶらぶちゅっちゅしてゲームオーバーになるかの究極の選択だった
結局売ったけど
レミィちゃんと早苗さんのおかげで初easyクリア出来ました本当ありがとう





紳士力も高まったところでeraspeシルバーの口上を考える

一輪さんがかわいいから四面以降に進めない

アイテムが画面外へぼろっぼろ落ちて行くのに耐えられなくて、上部回収しに行ってよく死にます
MOTTAINAIは世界共通語です


あと、UFOに気を取られて弾幕に突っ込むのもよくある光景
ナズの初っ端のスペカが苦手で、EASYにも関わらずよくミスります
小傘の陰陽玉もどきに追い詰められます
雲山さんの拳に潰されます







ぬえちゃんは何処、いやまず白蓮さんは何処
iRO自分用
現地時間
プロフィール

野菊

Author:野菊
ROのLoki鯖に潜伏中

>メイン
101皿
150AB
109メカ
148影葱
118連
150修羅
107WL
102RK
104AB
101AX
105ジェネ
88ジプ

>♂サブ
95HP
106民
95ケミ
79セージ

>♀サブ
99AB
92Hiwiz
98ギロクロ
98湾
101ジェネ
94RK

ROメモ
('ヮ'*


月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
